一人の友人の前では私は私じゃいれない

頭が真っ白になる、しかたないよ。苦手だもん

むしろいっその事、相手も苦手になってくれればいいと心のどこかで思う

そしたらお互い平和。

 

先週医者に行ったら、前よりいい傾向だと言われ、快方に向かってると

自分を見失うな、と

自分に嘘をつくな、と決めている

 

自分に嘘ついたら私はまたおかしくなるから

友達の言うことは信じてあげてる。嘘つきは別だが

 

寂しがり屋は悲しいよな、誰かと一緒にいることで孤独な気持ちを埋めようとしてる。

そんなの悲しいよ、楽しくないやん

恋人ができたとして、相手はずっといてくれるとは限らないし、自分の気持ちを優先しようとする。

 

とても悲しいことだよね、それって。相手も苦しいし、自分も苦しいだろうしね。

寂しがり屋はわがままな人が多いなって思う。偏見だけど