過去の恋に終止符を

あなたは、死んだ

私の中のあなたは死んだ、遠い思い出のようなそんな感じ

 

3月末、あれがきっと最後

私じゃない私が言っていた。あなたを好きだと

私の意思では気持ちすらないのに。

彼女たちには謝らなければ…悲しむだろうから慰めなきゃ

 

それとも私が彼女たちを消した方がいいのかな

彼とはもう会えなくなるから、さよならして って言ったらぐずるかな

 

決断大事よね。私自身は気持ちはないけど友人ということに変わりはないし。今後も友達

だけど彼女たちはそれが嫌だと思うから、私が責任もって消す

 

強制的だけどね、それしか方法がないし

さよなら、私。生まれ変わったら幸せになってね