♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

明日は路面電車に乗りながら遠くに散歩しに行く予定なので、ちょっとわくわくしてます

お家にいても意欲わかないので、散歩がてら楽しいことを考えようかなーって

大学にいたら不思議と意欲がわきます、お家ではわかないのですが。

 

最近夜更かししてしまうことが多くなってきているので、生活リズムを整えようとしてます

睡眠だけ崩れてます、崩れてきてるせいか1限よく遅刻します。私の場合、朝体調崩すと長いので遅刻確定になります。

にしても、今日は5時間睡眠ですし今は元気ですが、体調を見て早めに帰宅中なうです

私のことだから、家に帰ったら家事はするけどしたら、だらだらしながらゲームしたり実況みたり寛いでるんでしょうね(笑)

そして夜更かしの道に…(無限ループ)

 

ちょっとだけ、ちょっとだけが長くなって夜更かしという悪循環に…

ほんま整えよ